JOB POSITION

募集ポジション

管理部門業務

★全国の医療機関の経営を支援するベンチャー企業でのコーポレート業務(管理部門)のお仕事です
★経営コンサルタントのもと、各種資料(財務・経営資料)の作成も可能な範囲でサポートいただきます
★駅近・九段下徒歩1分/土日祝休み/交通費支給
※パート勤務もご相談可能です。

職種名 管理部門業務
雇用形態 正社員(当初6か月間は契約社員)
※パート勤務もご相談可能です
事業概要 医療機関・介護施設に対する経営支援、経営戦略コンサルティング事業
業務内容

■管理部門業務全般
・経理・経営管理業務(損益・資金繰り管理、予実管理、請求・支払・入金管理)
・総務庶務業務(会社登記、各種契約管理、補助金申請、備品・物品管理、その他コーポレート業務全般)
・人事労務業務(社内社労士のもと、人事届出等、事務管理業務を担当)
■経営コンサルタント資料作成の補助
・新規案件の財務DD、経営分析、収益改善計画関連の資料作成補助
・資金繰り、収支資料、資金調達のための資料作成補助 等

募集ポジション 管理部門業務
募集要件

■経験
・経営管理業務経験者(経理・総務管理)の経験者
・簿記3級程度の財務諸表知識(BS,PL,CFが読める方)
・エクセル操作
※事業会社の財務・管理会計、および収益改善・経営改善に関するご経験あれば尚可

勤務地 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-4-1 日本地所ブルックスビル8階
東京メトロ東西線・半蔵門線/都営新宿線「九段下駅」5番・7番出口徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日休暇 ・休日  完全週休2日制(土日祝)、年末年始  ※年間休日123日
・休暇  年次有給休暇 初年度10日(入社3か月経過後に5日、6か月後に5日付与、以後は法定通り付与)
シーズン休暇(年度ごと5日付与)
給与 年俸480~650万円 経験を考慮し決定
※年俸の1/12を毎月支給、固定残業代(月45時間分)を含む。
交通費支給(実費精算)

※パート勤務も可能ですのでご相談ください。
勤務:週3~5日、1日6~8時間程度
給与:時給2,000円~2,500円  ※ご経験により決定

待遇 賞与(業績連動賞与)、退職金(なし)、定年あり(60歳)、再雇用あり(65歳まで)、試用期間あり(3ヵ月)
応募問合せ ★お気軽に下記までお問い合わせください。
株式会社チームアップ 採用担当:冨士本
E-Mail:fujimoto@tuhc.jp TEL:070-1533-0442

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